声優・宮田幸季さんファンの色々ヒトリ言
そんなことよりやらなきゃいけないことが・・・
2010年11月27日 (土) | 編集 |


BLは社会規範に反する・・・と都知事がおっしゃったの?
ミクシィでチェックしてる人がいたからチラっと見ただけなんだけど
今のご時世BL、百合なんかの同性愛を認めないとは頭の固い・・・

東京都で規制されるとほとんどがアウトじゃないの?
BLCDのお仕事もなくなっちゃうね
都以外で製作流通させるのはありなのかなぁ…
それにしても都民は手に入れられないねぇ

BL自体がすっごい好きだからっていうんじゃないんだけど
宮田さんのお仕事っていうか声優さんのお仕事で結構な幅きかせてるジャンルなだけに
あまり嬉しい話ではないなぁ

嬉しくないといえば
これもツイッタでちらっと見ただけなんだけど
アニメセンターが無期限休館になるって本当?
思い出の場所が・・・・;;

なんか最近いや~なことしか日記で書いてないなぁwww



言いたい、知りたい、それを規制されたらどうしよう
2010年11月05日 (金) | 編集 |


うわっ!
尖閣諸島で衝突したってあの映像がyoutubeに出回ってるんですねぇ
どうやって漏れたのか知らないけど・・・GJw
消されても保存してた人が挙げなおすっていうイタチごっこがもう始まってるらしい
ネットに一回出回ったらもうダメだろうけどw

でもきっとこうやって自由に動画あげたりできるのも今のうちなのかな
人権擁護法案今日通るの?
あれが通ったら主に政治的な主張盛り込んだ動画とか、漫画、アニメ、小説…
勝手に差別的だって判断されて、規制されるわ発信者は罰則受けるわで
結局言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ポイズン状態だよねww

テレビ、マスコミはある程度掌握して情報操作できるようになったからいいとして
次はネットを・・・ってことなんだろうけど
これじゃあ中国と一緒だよ
あの国はネットも規制かかってて知りたい情報が見れないんだってね
知りたいワードで検索かけても、規制対象ですとかって出て検索できないらしい・・・
中国政府にとって不都合な出来事とか、歴史とか、事実とか、そうやって見せないようにするんだって
中国政府が「これが事実です!」って流す情報が「事実」になる怖い国だって聞いたよ?
日本もそうなるのかと思うと怖いねぇ
民主党は東アジア作るとかって言ってたし、日本を中国化するつもりなんだろうか

中国から流出した何年か後の世界地図構想で日本は「中国日本自治区」になってるって話もどっかで聞いたw
正確には大阪より西は「中国東海省」、東は「日本自治区」らしいけど
マジで勘弁してぇ・・・|´д`)

とかいうブログ書いたらさ
これは中国という国に対する批判、差別だ!って人権擁護委員会の人に判断されて
政治犯として名前、住所、ほかもろもろの情報を公開されるっていう罰則とか受けちゃうんでしょ?
たまらんねw
なんの権利を擁護したいのさ?
国民を自由に、国の都合よく操りたいだけじゃないの?
それは国民の権利を侵害してるよ…

法律って遡って適応されないはずだから今日書くけどwww
この法案は過去の事物も対象になったりしてね・・・こわっ

38歳児!!38!みや!!
2010年10月09日 (土) | 編集 |


宮田さんお誕生日おめでとうございます!!!!

今年で38歳!!
なんか信じられないなぁw
数字見るとますます信じられないw
まだまだ可愛いんだもんwww
あと数年で40だなんて・・・・誰が信じられようか!


しかしいつまで○○歳児って言えるかしら(*´ω`*)


もう児って感じじゃないよねぇ~w
なんて言う日が来るかなぁwwww

とにかく!
本当に生まれてきてくれてありがとうございますm(_"_)m
って感じだね
おめでとうございます!ありがとうございます!


ホント最近は宮田さん充する時間がなくて寂しいですわ
でもブリーチの死神図鑑に宮田さん出てたって某所で見て
今はその放送が唯一の楽しみw
何週遅れなんだろう・・・私の住んでる地域ってw
早く私に癒しを・・・・!!

これからもこっそり応援してます
どうか元気にフリーダムにw頑張ってください

え?
2010年09月19日 (日) | 編集 |


遙か・・・キャスト変更ってホント?


いや、ツイッタでちらっと見て驚いた

そして「ついにきたか!」っていうのと、
「この間このメンバーで武道館まで行ったのに!?なんでぇ?」っていうのと
寂しいやら悔しいやら・・・
だって変更ってことはこれ以上はこのキャストじゃ無理って判断されたわけでしょ?
もしくはキャスト側からの意見かもしれないけれどもやね…

どっちにしろ寂しいねぇ

遙か4で終わりかぁ...


最近データスの出番もへってきt・・・もうこれ以上言うまい
セブンゴーストの二期はまd・・・
なんならタクティクスっ・・・


・゚・(。>д<。)・゚・




シマさん・・・イイ////
2010年07月03日 (土) | 編集 |


いかん!
一ヶ月以上放置がデフォになりつつある!
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


しかしホントに時間がない!
keiさんも言ってたなぁブログでwww
あとPCがピンチ!!!
まだ2年・・・ちょっとくらいしか使ってないのに
最近勝手にPCの電源が落ちちゃうっていうね・・・
なので新PCを買うべく調べ倒していたりする
それにも時間とられちゃっても~たまらんなっ!

そんななか癒しを求めて某所で宮田幸季と検索したところ
プニプニストーンの一話を発見!!



シマさんっ!!!!!!
いまさらだけど初見よっ!!
щ(゜Д゜щ)カモォォォン



ねぇなにあの癒しキャラw
超マイペースじゃんwwwww
宮田さんじゃんww
たまに出る適当さとかも宮田さんじゃん!ww

しかし何故この3匹が選ばれたのか、何故エリートなのか・・・なぞw
一人を除いて凄い・・・そのぉ・・・ダメじゃんwwww
使命感のなさとか色々と問題ある気がするじゃん?

シマさん盗み癖あるしwwwww
ってかポチいい人すぎない!?
あいつ怪しい・・・・?

やだ続きみたいよ~ヾ(*`Д´*)ノ"
DVDレンタルあるのかなぁ・・でもそれ借りにいって探す時間とか
借りれたとしてみる時間とか・・・・
最近ラジオ聞こうと思っても冒頭5分くらいまでは聞いた覚えがあるんだけど
気付いたら寝てるんだよねぇw
寝たくないのに!寝ちゃうんだこれが!!
そんな自分が無性に情けないんだwwww

ん゛~~・・・・寝てる間時間とまらないかなぁ


私的シマさんのイイシーンは

○ 畑の主のいるまえでトマト収穫

○ 「この子に良き風ふくのかなぁ~ふくのかなぁ~」
  ・・・ふくの!?ふかないの!?どっちなの!???

○ 「流れ星、願い事しなきゃ」←言いだしっぺなのに
  願い事せずにあくびしてるところ

○ 「はい」って何気なく変なもの警察にあげるところ
  (宮田さんがよっちんに変な飴を渡す図に似ている?)


うん、いいキャラしてるwww



追記で5月に拍手コメントくださった
りるあさんへお返事です

遅くてすいませんorz

[続きを読む...]
